お問い合わせ・ご予約はこちら 24時間受付中
LINEでお問い合わせ・予約
アクセス

矯正ブログ

すべての記事

オルソパルスについての重要なお知らせ

【 重要なお知らせ 】

オルソパルスを使用中の方は、受診の際にはオルソパルスを必ず持参いただくようお願いします。

なぜなら、「オルソパルスを使用する際は、定期的に専用アプリで同期して使用するようにしてください」と、メーカーから指示があったからです。

それと同時に、「同期操作がキチンと行われなかった場合、製品の無償保証は一切行わない 」との厳しいコメントがあったからです。

さらに、「定期的な同期をかけなかった場合、オルソパルスの故障や不具合について すべて有償修理あつかいになる」とのことです。

そのため、当クリニックでは、受診の際にオルソパルスを必ず持参いただくようお願いしています。持参いただいた際に、こちらで同期をかけるようにするためです。

ただし、多少面倒ではありますが、ご家庭のPCまたはスマホでオルソパルスの同期を行うこともできます。

ご家庭でのオルソパルスを同期を希望する方は、当クリニックのスタッフにお声かけ頂きますようお願いします。

質問や相談については 、24時間 365日いつでも受け付けています。
お問い合わせフォームより、お気軽にお問合せください。

質問や相談については 、24時間 365日いつでも受け付けています。
お問い合わせフォームより、お気軽にお問合せください。

PAGE TOP